撮影

ビッグパレットふくしまのすぐそばで撮影しました
ビッグパレットふくしまのすぐそばで撮影しました

この日は番組の収録でした。昼前に福島を出て、昼過ぎにロケ地の郡山へ。ほとんど台本もなく、ぶっつけ本番勝負でしたが、NG もなくすんなり撮影を終えることができました。あとはディレクターさんたち制作スタッフの皆さんが、うまく編集して下さるはずです。

用意していった曲は録音もすべて済ませ、CD に焼いて提出しました。撮影の準備中にディレクターさんがプレイヤーで聴いて、「ああ、オープニングにします」なんて言ってくださいました。やったー 😛 !

放送は 3/14、21、28 の「ゴジてれ土曜版」なのですが、僕が映るのはそのうち 2 回目(21 日)だろう、という話だったように記憶しています。はたしてどんな放送になるのでしょうか 😉 。

…撮影の動名詞って、英語で shooting になるんですね。シューティング・ゲームの印象が強すぎて、ちょっと意外でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です