誕生日

志ち乃のどら焼き。お誕生日どら焼きです~梅味!
志ち乃のどら焼き。お誕生日どら焼きです~梅味!

この日は僕の誕生日でした。多くの方から祝福のメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。思わぬところから誕生日プレゼント?も届きました。送り主はチケットぴあ。実はエントリーしていた抽選に、当選したというメールが届いたのでした!希望していたチケットは、「真夏の氷上祭典 2009 THE ICE」SS 席 2 枚。やりました!

この日はいろいろな仕事が一気に動き出した日でした。僕の 20 代最後の誕生日が、仕事のターニング・ポイントになっただなんて、僕らしいじゃないですか 😉 。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“誕生日” への5件のフィードバック

  1. ひのアバター

    おお、そうだったのかー。
    おめでとう!!
    いよいよ20代、ラストの歳ですな(笑)

  2. みほみほのアバター
    みほみほ

    すっげー遅れ馳せながらお誕生日おめでとう!!
    「20代最後の誕生日」と言われると、自分も大事に過ごさなきゃなんて思わされました(^-^;
    志ち乃のどら焼きは美味しいよね!
    私もよく会社にお土産に買っていって喜ばれてます。
    今度はカレーどらにトライしてみて下さいな♪

  3. 工藤 慎介のアバター
    工藤 慎介

    せっかくコメントもらったのに、ほったらかしでごめんなさい、どうもありがとう!
    なんだか誕生日以来、無茶苦茶忙しいここ数日。
    仕事の仕上げに向けてラストスパート中です!!

  4. なつかしのアバター
    なつかし

    顔晴れ~♪

  5. 工藤 慎介のアバター
    工藤 慎介

    顔晴っております~、あと 2~3 日も経てば、久々にブログが更新できそうです~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です