再開のごあいさつ

ここ4年ほど忙しい時期が続いてしまい、作編曲の仕事もろくにできないまま、ブログもほったらかしにしてしまいました。しかし、この春はようやく落ち着いてきたので、本格的な作編曲活動とともに、このブログも再開することにします。

4年のあいだに web の状況も変化し、プライベートな日記は evernote に、ちょっとした話題は facebook に書くようになりました。このブログはさまざまな記事をごちゃ混ぜに書いてあったので、古い記事は「2014 年以前の記事」というカテゴリーにしまおうと思います。

新しい記事はあらたにカテゴリーを作り直し、当面は週に1回程度、作編曲に関することを中心に書きたいと思います。年度の初めのご挨拶として、この記事を書くことができて安心しています。よろしくお願いします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です