期末試験

世間の学生は期末試験の季節です。土曜日~昨日にかけてのべ 12 人の生徒に勉強を教えてきました。さすがに予習と指導で手一杯になってしまい、音楽制作は大分停滞してしまいました。しかし数学Ⅱは難しいですね。白チャート様様です。一番やさしいチャートなだけあって、なんてわかりやすい解説なんでしょう。でも、これでも独力で読み進められるのは、おそらく上位高校のさらに上位クラスの生徒だけだと思います。教室で休憩していると、青チャートや黄チャートを持って「すみません、意味がわからないのですが…」と言ってくる生徒がたくさんいます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です