忙殺

最近再び激しく忙しい日々を送っておりました。とりあえずこの一週間で 2 曲作曲(…と編曲・打ち込み)、3 曲編曲していたのですが、うち編曲の 1 曲がくせ者でした。実は昨冬発売された Finale 2007J を導入して以来、はじめて譜面の印刷をやったのですが、これのバグの多いこと多いこと…。くだらないことで時間を大分食わされてしまいました。それでもなんとか完成。おかげで作曲 2 曲は本当にぎりぎりの時間しか割り当てられず、締め切り数時間前に完成。残りの 2 曲編曲も締め切り数時間前。すれすれでした。

まだまだ仕事は残ってますが、今日はちょっとお買い物へ。ここ数年、ホームセンターに寄ると必ず良い棚がないかどうか見てしまう癖がついているのですが、今日も自転車を見に行ったついでについつい棚のコーナーへ。特に CD ラックが欲しいんです。もう CD/DVD が千枚以上あるので、きちんとした収納スペースが必要です。現在はカラーボックスに 2 列 2 段に押し込まれてますが、検索不能な状態ですので大型の CD ラックを買ってきちんと整列させたい。そう思っているのですが…。

20070713a.jpg

なんですかこのちっちゃいのは 😯 ! :mrgreen: 😐


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です