ラジエター沸騰

危うくエンジンが焼けてしまうところでした。道中車を停めて冷ましながら 、なんとか主治医のもとへ。いつもなら 30 分の道程が、今日は 3 時間かかりました。冷ましている最中に撮影したムービーがこちら:

ラジエター沸騰

沸騰してこぽこぽ言っています。ラジエターのキャップからも漏れていることがわかります 😥 。ゴールデン・ウィークにも沸騰していましたが、その時は気付かないまま福島と土浦の往復 500km を走ってしまいました。福島に到着してから水温計のメーターが H になっているのに気付いた時には、リザーバー・タンクの容量が low になっていました。幸いエンジンに支障はなかったようですが、よくもまあ無事に走ってこれたものです。前回は 1 時間程度の洗浄作業で帰ってきましたが、今回はすぐに代車のマーチちゃんが現われました。このマーチちゃんに乗るのはもう 5 回目ぐらいかな?僕の影の愛車です 😳 。早く良くなってね!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です