ディーラーの T 君と一緒に警察署へ

20071121.jpg

ディーラーの T 君と一緒に警察署へ行ってきました。わざわざ土浦から Vitz に乗ってきてくれたので、ついでに試乗させてもらうことにしました。感想は…う~ん、思ったより遅いけど思ったより静か、という具合でした。写真は昼食後に駐車場で装備の説明を受けている時に撮りました。なんて小さいボンネットなんだ!しかし T 君いわく「金属部分は撥ね石補修も板金作業になってお金がかかる。プラスチックのバンパーは大型化しても値段が変わらないので、なるべくバンパー部分を巨大化したほうが経済的にやさしい。」とのこと。

今日はまだ仕事があるので後日また。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です