コクヨ ドットライナーホールド

いまさら感が強いですが、テープのりをようやく導入することになりました。遅くなった理由は、今までスティックのりが残っていたから :mrgreen: いやでも個人ではそれが当然ですよね。

2008030501.jpg

本当に使いやすいですね。握って引っ張るだけできれいに付きます。封筒がしわになったりもしません。このあたりはパッケージ通りまさに革新。ただし、詰め替えはカートリッジ式になっていて、詰め替えとはいうものの実質、核心部分のメカニカルな機構を丸ごと交換する形になっています。テープだけ交換とかそういうレベルではありませんので、ゴミの量の増え方も革新的かもしれません 😎 。

2008030502.jpg

ところで今日は珍しいものを送りました。なんと自動車のナンバープレート。郵便局の EX-Pack で送れないか試しましたが、ギリギリ危ない様子でしたので、おとなしく B4 封筒で送りました。書留で 1,000 円なり。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です