X01T

2008030601.jpg

ず~っと書こうと思っていながら書けなかった X01T のお話。昨年のクリスマス・イブに購入しました。しばらく使って来ましたが、問題点はとにかく SoftBank メールが重くて重くて使い物にならないこと。この一点につきます。MMS Lite という、SoftBank メールを送受信できるフリーソフトもあったのですが、SoftBank メールの公開前後に突如消えてしまったのだとか。SoftBank 側から何か圧力でもかかったのでしょうか。ネット中の皆さんが書かれてますが、とにかくひどいソフトです。SoftBank メールが改善されるまで、X01T は全くお勧めできません(SoftBank のメールアドレスにメールが届かない人はいいかもしれませんが)

色は二色で、僕は写真の通りホワイトを購入しました(もう一色はブラック)。 これもまたネットでよく噂されていますが、キーボードの色にムラがあるのは本当です。写真をあまり見かけないので、僕のキーボードも掲載しておきます。

2008030602.jpg

でも、外観に不満があるのはこの程度で、そのほかのハードウェアのデザインはなかなか優れていると思いますよ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です