スーツを買った

今まで使っていたスーツは、もうウン年間使ってきた古株です。週に 1 回程度しか着ないので長い間比較的きれいなまま使って来れましたが、この一年間は雨に打たれることも多く、急にくたびれてしまいました。そんなわけで昨日、スーツを買いました。AOKI で 60,000 円ぐらいのスーツです。割引券を使って 45,000 円ぐらいで購入しました。喜び勇んで家に戻ってみると、一通の封筒が。

「AOKI お待たせしました!福島県内 5 店舗目の AOKI が堂々オープン!!」

「5 月 31 日(土)あさ 9 時開店全品半額

なんだって~!あと 1 週間待てば 15,000 円安く買えたって~!?

かなりガッカリした僕に、さらに追い打ちをかける今朝の新聞。

「5/24(土)~30(金)創業 50 周年夏物 50% OFF

僕の買ったスーツも当然夏物です 😥 。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です