髪を切りました

Cozy Hair Salon の写真いつも通っていた理容室が移転して一年近く。残念ですが新しいお店に乗り換えることにしました。個人的にとっても好みだったので、残念でならないのですが。新しいお店は福島市西中央の Cozy Hair Salon というところ。AZARE ちゃんが行くと、AZARE 化粧品のシャンプーをしてくれるお店です。美容室なのでひげそりは不可ですが(とっても残念)、お店は広々としてるし駐車場も 6 台分あるので好感度が高いです。相変わらずのしゃべり魔なので、美容師さん相手に彼女と一緒に喋りまくって帰ってきました。帰りはアンジェロ・ドゥオーモ・ドゥオーモでランチ。久々に入りました。ここは窯焼きパスタと生野菜のピッツァが絶品なんですが、残念ながらランチメニューにはありませんでした。

今日も締め切りが 2 件ありました。明日は 1 件。ささ、仕事。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です