お祭り

お祭りの会場
お祭りの会場

だったんですね。おかげでひどく渋滞して、参ってしまいました 🙁 。今年は花火には行けたけれど、そういえばお祭りのことはすっかり忘れていました。気づいていれば 2 時間くらい時間を空けていたのに。

塾でお勉強を教えている最中、他の先生から「工藤先生ってとってもハイテンションですね」と言われてしまいました。うるさくて迷惑したかと思って謝りました。一応仕切りはあるんですが、天井まで伸びているわけじゃないですからね。

写真は福島駅の東口、お祭りの会場の様子です。あ、NOVA の看板がまだ残ってますね 😎 。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です