一曲完成

編曲が終わった後、家庭教師の事務所に行ったり、銀行で待ちくたびれたり、お買い物をしたり、ラジバ(略)
編曲が終わった後、家庭教師の事務所に行ったり、銀行で待ちくたびれたり、お買い物をしたり、ラジバ(略)

長かった編曲作業がひとつ終わりました。とにかく編成が特殊だったことと、時期が悪かったことが重なって時間がかかりました。だんだんこの奇妙な編成にも慣れてきて、扱いがうまくなってきたかな、と感じてきたのはようやく曲の終盤に差し掛かったとき。時間があればまた最初から書き直したいのですが、それをやると永遠に仕上がらないのでだめですね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“一曲完成” への2件のフィードバック

  1. satoshi-tsukadaのアバター
    satoshi-tsukada

    そういうギャグを言う人になったんですね。

  2. 工藤 慎介のアバター
    工藤 慎介

    あれ?まずかった(笑)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です