結婚披露宴

キャンドルサービス中、点火の瞬間。いつまでもお幸せに
キャンドルサービス中、点火の瞬間。いつまでもお幸せに

呼んでいただいたので、行ってきました。ご結婚なさったのは先日こちらでご紹介しました輝響の芳賀さんです。芳賀さんとは共通の知り合いが多く、いろいろな方と再会できた事も楽しかったです。呼んでいただいて本当にありがとうございました。

いろいろと披露宴のお話を書こうかとも思ったのですが、披露宴に参加していない方にはわかりにくい文章になってしまいました。かといって、勝手にここでお二人のプライバシーに関わることを公表するのも気が引けますので、結局全部消してしまいました。

きっと今日のことを僕は生涯忘れないと思います。趣向を凝らした披露宴をありがとうございました。そういえば「袋」とか「宇宙」が出てこなくて残念でしたね(笑)。一瞬でるかと思ったのですが。

※ちなみに、この記事がめでたく今年 100 個目のエントリーとなりました。なんて縁起の良い。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です