文化祭

おもちです(2008-10-19 の夕食に撮影)
おもちです(2008-10-19 の夕食に撮影)

中学生の女の子の指導終了後、お母さんがビデオカメラを持って現れました。先日行われた文化祭の様子を見せて下さるとのこと、ありがたいのですが、あれっ、最近の中学校の文化祭は両親を呼んで開催するの?

そこには指導している中学生が英語の劇をやったり、合唱の指揮を振ったり、ダンスをやったり…って、一人でいったい何回出てくるんだろう(笑)しかし、どれも完成度が高くてびっくりしました。正直なところ、周りに映っている子はみんなグダグダなのですが(笑)、それが一層その子の才女ぶりを際立たせていました。

こうやって指導している生徒のお母さんに、学校でのビデオを見せてもらったのは初めてです。これだけできれば自慢の娘でしょうね、見せたくなる気持ちがよくわかります。本人も「すごいでしょーすごいでしょーキャハハ」と興奮気味。きっと将来は素敵な女性になるのでしょうね 🙂


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です