無題

Google Analytics のデザインが変わったような気がします。背景に色はついていなかったような
Google Analytics のデザインが変わったような気がします。背景に色はついていなかったような

PDF ファイルというものをご存知ですか。昨日から今日にかけて、これで散々に悩みました。結局、それなりの線で解決はしたのですが、おかげで大幅に仕事の日程が狂う羽目に。パソコンというのは便利な道具ですが、これに振り回されることも案外多いものですよね。

またコーヒーがなくなってしまったので、このところ通っている「珈琲屋 ビーンズ」というところに買いに行きました。家から徒歩 10 分ほどの場所にあり、用事がなければのんびり歩いていきたいところなのですが、今日もあちこちに回らなければならないので、車です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です