土日セール

とあるご家庭からいただいた、宮古島(沖縄)旅行のお土産のちんすこう。他にもケーキなどもいただいたのですが、意外なことにちんすこうが最も賞味期限が短かったので、先に頂きました
とあるご家庭からいただいた、宮古島(沖縄)旅行のお土産のちんすこう。他にもケーキなどもいただいたのですが、意外なことにちんすこうが最も賞味期限が短かったので、先に頂きました

春に 6 万円のスーツを 4 万 5 千円で購入したところ、翌日に半額セールが始まったことがありました。それ以来服はセールが来るまで買わないようにしているのですが、土日限定のことが多いのです。土日は一日中仕事をするのが当たり前の家庭教師はなかなかセールに行けません。

この終末もセールのチラシが数件入っていたのですが、残念ながら 21:00 まで家庭教師。今回もだめか~と思っていたところ、日曜最後の生徒がお休みになりました。めったにないチャンスなので、必死に車を飛ばしました 😉 。

しかし日曜夜に行くと、う~んやっぱり良さそうだと思うものはもうサイズがなかったり、自分も欲しいと思っていた目玉商品は売り切れだったり。なかなか思うように買い物ができません 😥 。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です