ぶっふぃ

ヘッドフォンアンプとして以外に何の役にも立っていないステレオコンポとスピーカーを貴重な机上スペースから追放するために、小さなヘッドフォンアンプもしくは音量調整機能付きのヘッドフォンケーブルが欲しいので、電気屋さんに行こうと思ったところ彼女が仕事に必要なデスクチェアーが壊れて困っていたので、それを買いに行くために家具屋さんから見て回ろうと思ったところ現金を下ろさなければならないことに気づいて、下ろしに行こうとおもって通帳を見てみたところもう書きこむところが残っていない状態で、仕方なく通帳を更新してもらおうと思ったら引っ越し先の住所にまだ変更していなかったので、住所変更に必要な印鑑を持って二人でまずは中央郵便局へ。ぶっふぃ。

椅子を買って電機屋さんに行って、ランチを食べてもう一軒電機屋さんに行って。そういえば加湿機もずっと欲しかったので、あれこれ物色していたら、おおっ?

こいつはもしや…
こいつはもしや…
ぶーたーさーんーっ!
ぶーたーさーんーっ!

無事彼女に採用されました。ぶっふぃ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

“ぶっふぃ” への2件のフィードバック

  1. ナオトのアバター
    ナオト

    今も福島にいんのか。
    アラタのサイトから見かけて、懐かしくなったぞ。

    たまには遊ぼうや。

  2. 工藤 慎介のアバター
    工藤 慎介

    ナオトさん!お久しぶりです!
    今も福島にいます。なんといっても生活費が安いので…(笑)。
    これでも仕事ができるんですから、インターネット様さまです。
    ありがたいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です