PC 作業

事務所のパソコン。おそらく 2001 年製。よくぞ今までもちこたえました、えらい!
事務所のパソコン。おそらく 2001 年製。よくぞ今までもちこたえました、えらい!

この日は以前から約束していたので、とある事務所の PC のデータを写しにいってきました。古い PC は IBM の 2001 年(?)製のものでした。Aptiva なんて名前がついています。僕が生まれて初めて買った DOS/V(なんてもう言わなくなりましたね)の PC も Aptiva でした。型番は 770、Pentium 133MHz、メインメモリは確か 16MB じゃなかったかな。時代は進歩しました。

2009-02-03 記す


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です