Chris Hein Bass

まともなベースのシンセサイザーを持っていなかったので、ずっと何か買いたいと思っていました。あちらこちらのサンプルを聴いたり、ムービーを見たりして、Chris Hein Bass が一番よさそうだと思うようになりました。ところがこのシンセサイザーは 60,000 円ぐらいします。そういうわけなので、この冬はたくさん生徒を持って、冬期講習も担当して、なんとかお金を確保したのでした。

首尾よくお金は集まり、Chris Hein Bass を購入できるようにはなったのですが、出ていくお金はなるべく少なく抑えたくなるもの。少しでも安く購入できないか、あれこれサイトをめぐっていたら、なんと!Chris Hein ブランドのシンセサイザーは、楽器ごとに単品でダウンロード販売しているじゃないですか。Chris Hein Bass には 6 本のベースが収録されているのですが、そのうち僕が欲しいのは、スチール弦のアップライトとフレットレスだけなんです。ダウンロード販売なら、2 本セットで 130€、円高でなんとたったの 16,000 円ほど、おまけでピックドフレッテッドを購入して、合計 23,000 円ほどでした。円高万歳(笑)!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です