Spammer 扱い

朝もや。2009-01-19 撮影
朝もや。2009-01-19 撮影

メールが方々に届かず、困っています。どうやら僕が借りているサーバーと同じ回線を使っている人の中に、悪質な Spammer がいたようで、回線全体が Spammer としてマークされてしまったようです。

届く人には届くのですが、半分ぐらいの方にはメールが届かなくなってしまいました。XREA のサポート BBS を見ると、他の方々もみなお困りの様子、まあ当然ですね。早く Spammer 指定を解除してもらいたいものです。

しかし Spammer として指定されてからすでに 1 ヵ月以上経過しています。XREA のサポート BBS には管理サイドから一言もコメントがありません。もう解約する以外にみちはないのかもしれません。サーバーの移動って本当に面倒なんです。勘弁してもらいたいですね。

2009-02-04 記す


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です