2 色の Vitz

2 色の Vitz
2 色の Vitz

この日も昼から夜まで家庭教師でした。へとへとになって帰宅して、彼女と一緒にラーメンを食べに行きました。その時撮ったのがこの写真。Vitz が二台並んでいるだけかと思われるかもしれませんが、これが結構レアなショット(のはず)なのです。

僕に Vitz を売ってくれたディーラーの T 君いわく、僕の買ったターコイズメタリック(緑)はめったに売れない色だったんだそうです。しかし、それに輪をかけて「まったく」売れなかった色が、今回お隣に映っているカッパーメタリック(オレンジ)なのです。

つまりレアカラー 2 色が並んでいるというわけで、それでうれしくなってつい写真を撮ってしまったわけです。しかし、僕はやっぱり変わり者かもしれません。最後まで悩んだのが、ターコイズメタリックにするか、カッパーメタリックにするかだったんです。結局、カッパーメタリックの内装が黒い事を嫌って、内装が白いターコイズメタリックにしたのですが。

ちなみに僕の彼女は最後までカッパーメタリックを押していました。僕以上の変わり者かもしれません 😉 。

2009-02-06 記す


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です