代車

この日は僕の Vitz が入院する日でした。午前中に福島トヨタに向かい、手続きを済ませました。「バンですみませんが…」と言って代車として出てきたのは、Succeed でした。

以前からずっと思っていましたが、この Succeed という車、案外かわいい顔をしています。工場の方にもそのようにお話してみたら、「ふふふ♪」と笑顔になっていました。やっぱりかわいい顔しているよなあ。

注文していた Finale 2009 がようやく発送された、というメールが届きました。発売日前に予約したのに、発売日の 23 日に届くかと思ったら「予想以上の注文をいただいておりますので、発送業務が間に合っておりません」と。なんてこったい。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です