どんどん仕事

昨年末に冬期講習の準備が始まって以来、ブログも仕事もボロボロでしたが、ようやくブログはここまで持ち返しました。冬期講習の準備中や、講習期間中の分がすっぽり抜けていますが、思い出すのも嫌なのでこのまま放置しようと思います。

仕事の方も、2 月 12 日締め切りのマニピュレート作業が全曲終了しました。続いては楽譜の編曲が控えていて、これも冬期講習のあおりで締め切りを延ばしていただいているものです。これから全力でかかりますが、さらに締め切りのタイトな仕事がいま 4 件ほど入ってくる予定なので、まだまだ油断できない時期が続きます。

こんな時に限って教師業も最盛期。3 月 10 日の高校入試までこちらも気が抜けません。早い子は過去 2 年分ぐらいの過去問を解き終えました。このままのペースだと、過去 5 年+予想問題 2~3 回分につきあわねばなりません。その予習もしなければならないわけで、ああ時間がどこかから湧いてくればいいのに!

あ、そろそろ税務署にもいかなきゃ。げぇー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です