TV で曲が放送されました

福島中央テレビ「ゴジてれ 土曜版」の中の 1 コーナーの曲です。今回は曲を買い取っていただいたわけではないので、こちらにコピーを掲載したいと思います。僕が制作会社の方々にお送りしたのは、こんな曲です。

[audio: http://www.shinsuke.com/wp-content/uploads/2009/03/mixdown5jicompressed.mp3]

実際の放送ではこの曲をうまくカットして、2 つの別々の曲に仕上げています。さらに、テンポも若干変えて、シーンにうまくはまるように調整してありました。そういうことをされると怒る作曲家もいらっしゃいますが、僕はむしろ編集技術のすごさにただただ驚くばかりでした 😉 。気になる方は、来週も「ゴジてれ 土曜版」で放送されるはずですので、ぜひご覧ください 😉 。

作曲と録音合わせてほぼ丸一日で仕上げました。どうやって録音しているのかは申し訳ありませんが企業秘密です。2 管編成のオーケストラ約 1 分で作編曲とマニピュレート(つまり、生演奏のような音に仕上げること)合わせて 30,000 円です。ご注文お待ちしております 🙂 。

今回は僕のインタビュー部分は放送されていませんでした。また次回でしょうか 😉 。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です