手づくりハンバーグ HACHI 名取店

[googlemap lat=”38.16825377016259″ lng=”140.89023560285568″ width=”300px” height=”300px” zoom=”19″ type=”G_NORMAL_MAP”]手づくりハンバーグ HACHI 名取店[/googlemap]

仙台の観光案内に掲載されていたので、行ってみることにしました。国道四号を南下して名取市に入った直後、進行方向左側にあるのですが、周囲のお店に邪魔されてほとんど看板も見えず、あやうく通り過ぎるところでした。

HACHI の看板
HACHI の看板

19:20 頃到着しましたが、駐車場がいっぱいで車を停めることができず、しばらく待つことになりました。10 分ほどでひと組のお客さんが出てきたので、お店に入ることができました。

セットのコーンポタージュ。とってもおいしかったです。
セットのコーンポタージュ。とってもおいしかったです。

メニューはたまにエビフライやコロッケがある程度で、お食事はほぼハンバーグのみのお店でした。予算はだいたい一人あたり 1,400 円~2,800 円程度でしょうか。お店のおすすめはコース料理だったのですが、この日は食べきる自信がなかったので、チーズ焼きデミグラスソース(1,150 円)、彼女が目玉焼き添えデミグラスソース(1,150 円)をいただきました。二人ともそれに洋食セット(400 円)とセットドリンク(200 円)を付けたので、1,750 円になりました。

目玉焼き添えデミグラスソースハンバーグ
目玉焼き添えデミグラスソースハンバーグ

手作りのハンバーグはとってもやわらかかったです。ところが、ハンバーグの香りがチーズの香りに完全に負けてしまっていました。彼女の注文したハンバーグを一口いただいたら、僕のハンバーグではわからなかった繊細な香りを楽しむことができました。チーズハンバーグがメニューの最初に載っているのですが、個人的にはそうでない物をお勧めしたいです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です