仕事をやっつけた

三か月続いた仕事が、この日でひと段落つきました。いろいろな事がありましたが、僕にも守秘義務があるので何も書けません。このエントリーに書かれるべき内容は、僕の心の中にそっとしまっておこうと思います。

とりあえず、思う存分ブログの更新ができたので、よかったことにしたいと思います。さっきからこのエントリーを書いては消し、書いては消しを繰り返してきたので、ちょっと疲れてきました(って、読んでいる方には何のことだかさっぱりだと思いますが)。書きづらい日のエントリーなんてほっといて、さっさと翌日に参りましょうか。

僕はもう、ウダウダした事やウジウジした事は言ったり書いたりしないようにしているんです。だって見苦しいじゃないですか、そんなの 😉 。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です