うなぎ

熊沢先生のご自宅でいただいたうなぎ丼。うなぎは静岡産。
熊沢先生のご自宅でいただいたうなぎ丼。うなぎは静岡産。

熊沢先生のご自宅に再びお邪魔して、うな丼を頂いてきました。お吸い物も頂いて、とってもおいしかったです。そういえば山椒をふり忘れました 😉 。

16:30 に電話をかけるよう先方から注文されていたので、その時間に電話。すると「すみません、今うなぎが出てくるの待ってるので…ええ、今日は混んじゃって。また 1 時間後にお願いできますか。」おおっと、こっちもうなぎですか 😉 。

仕事の電話があらかた片付いたあと、彼女との約束の時間になったので、メールを確認してみると…「今日、お仕事先でうなぎをふるまってくださるそうなので、いただいて帰ります、ごめんね!」おおっと、彼女もうなぎですか 😉 。とにかくうなぎづいた一日でした。

しっかし、今週と先週で、合わせて 10 時間は電話していると思います。今月の請求が怖い… 🙁 。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です