後輩たちと

2009-09-09 記す

現役生 K 君と彼のキンカン。キンカンのラベルってもっと黄色いものだったと思うのですが、彼のそれはほとんど真っ白です。
現役生 K 君と彼のキンカン。キンカンのラベルってもっと黄色いものだったと思うのですが、彼のそれはほとんど真っ白です。

北海道で学校の先生をしている大学の後輩が福島にやってきたので、彼に会うために大学生のコンパに合流してきました。会場は 1 年前のコンパと同じ、現役生 K 君の自宅。というわけで、今年も K 君のお誕生日間近の開催なのでした。プレゼントにしようとしていたものは決めてあったのですが、あいにく売り切れだったので花火を届けました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です