つまらない日記 2009-08-31

同色の Belta(奥)と Vitz(手前)。僕の Vitz は屋根無しの駐車場に止めているせいか、少し黄味が足りません。
同色の Belta(奥)と Vitz(手前)。僕の Vitz は屋根無しの駐車場に止めているせいか、少し黄味が足りません。

車でお買い物に来たら、駐車場で同色の Belta を発見。隣が空いていたので、並んで撮影。雨の中、濡れ鼠二匹です。去年の夏に Belta もマイナーチェンジを受けて、サイドターンランプがドアミラーに内蔵されました。映っているのはマイナーチェンジ前のモデルですね。

Style Fit のケース。
Style Fit のケース。

文具スーパー 98 にて。Style Fit という、uni のゲルインクボールペンの新シリーズが発売されていました。リフィルとホルダーが最初から別売りになっていて、自分で好きなように組み立てるという、Hi-Tec-C Coleto みたいな商品。しかし普段 Dr. Grip 4+1 を使用している身には、ホルダーの造りが安すぎて使う気になれず。Style Fit のリフィルが Dr. Grip に使えれば…。

ヤマト運輸 福島県庁前センター。
ヤマト運輸福島県庁前センター。

彼女に頼まれて、ヤマト運輸に宅急便を出しに行くことに。いつもは仕事の最中に福島八島センターに行くのですが、試しにヤマト運輸のサイトで最寄り店舗を検索してみる事にしました。すると福島県庁前センターが最寄りであることが判明、さっそく行ってみたのですが、駐車場が有料しかないうえに、県庁前だけあって道が細く走りづらかった。残念 😉 。

ミルキーウェイの日替わりランチ。
ミルキーウェイの日替わりランチ。

康楽にお昼を食べに行ったところ、あいにく月曜日は定休日でした。仕方なく近所のミルキーウェイに行ってランチ。とくに食べたいものがあったわけでもないので、580 円の日替わりランチを頼んでいただいてきました。まいった、何にもオチがつかないなあ 😕 。いや、こんなにつまらないエントリーなのに、写真を 4 枚も使って Web サイトの容量を圧迫しているというのは、ちょっとしたオチになるかな。いや、ならないな 😉 。

コメント

“つまらない日記 2009-08-31” への2件のフィードバック

  1. ひのアバター

    あぁっ!!
    canonが彼女さんに払い下げられている(笑)

  2. 工藤 慎介のアバター
    工藤 慎介

    払い下げではなく、譲渡です 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です