Firefox 10 で WordPress を編集していると、文字入力が異常に遅い

Windows 7 を導入して Firefox をインストールし、WordPress の編集を行ったところ、文字入力が異常に重たくなっていました。特に Backspace キーの反応が我慢ならないほど遅く、同様の症状の方を探してみたところ、みつかりました。

さっそく試してみました。

チェックボックスをはずして Firefox を再起動したところ、症状がなくなりました。上記のリンクの方は Windows を再起動するまでおさまらなかったとのことでしたが、Firefox 10 になって改善されたのでしょうか。

しかし、これでもまだ Windows XP 時代のほうがテキスト入力が速かったように感じます。まったく同じ PC なのですが、困ったものです。

…その後、Windows 7 を再起動したところ、文字入力がだいぶ快適になっていました。やっぱり Firefox 10 でも Windows の再起動が必要だったようで…。しかし、それでもなお、Windows XP の頃のほうが快適でした。なんだろうなあ…?


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です