雪が

20071122.jpg

ついに積もってしまいました。まだ秋なのに、今年の冬は寒そうですね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“雪が” への2件のフィードバック

  1. ひのアバター

    あれ、shinsuke.comがいつの間にかブログになってる。
    ちなみにhisataro.comのドメインもあるとかないとか。
    元気でありますか?
    雪、なつかしい。

  2. 工藤 慎介のアバター
    工藤 慎介

    おお、ひさしぶり!

    そう、自分でレイアウトやらなにやらを扱うのが面倒になって、ブログにしてしまいました。ローカルに作ったものをわざわざアップロードするのも手間だし。信頼できるミラーリング・アップロードっていうのもなかなかないし、web オーサリング・ツールはゴミデータをまき散らすから精神衛生面が問題になるし…。

    こちらは大変元気ですよ、今年は元日から車に追突されて以来災難続きでしたが、体はぎりぎり無事です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です