宮ステーキのランチタイムのメニュー

先日、久々に宮ステーキに行ったところ、ランチタイムのメニューの文句がちょっとおもしろいことに気付きました。こういう具合です。

ハンバーグとダイスカットビーフで 2 倍ご機嫌なランチメニュー!

なんだかとってもご機嫌ですね 😀 。

キングオブランチと呼んでください 絶大な人気を誇るランチです!

う~ん、ちょっと恥ずかしくて「キングオブランチください」とは言えないような気がします。というか言って通じるのかな…。

パワフルランチを食べて今日も元気にやりましょう!!

そうだね。さあ仕事。

何度か来ていただいている方はお気づきになったかもしれませんが、右側のメニューが一部折りたたみ式になりました。これの設定が意外と大変で、土曜日が丸一日つぶれてしまいました(やり始めると止まらない病が発病しまして…)。

今日も一曲仕上げ。次は明後日納品。あ~ Sax の吹き込みもあるんだった。1 年以上吹いてないけど、もう吹けないんじゃないかな…リハビリせねばなりません。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です