引越しへの道のり④

この日のランチはさすが家にて。ここはお店の雰囲気がとっても良いです。
この日のランチはさすが家にて。ここはお店の雰囲気がとっても良いです。

この日は 8:00 ごろ目覚め、これまでに経験したことのないようなひどい頭痛に見舞われました。毎日コーヒーをマグカップで 5~6 杯飲んでいるのですが、前日はごみの仕分けを一日中やっていたので、コーヒーを飲めませんでした。そのため、カフェインの離脱症状がでてしまったのではないかと思います。ところが、コーヒーをいれに行く気力すら出ない。どうにか 12:00 ごろにインスタントのコーヒーを飲んで、12:30 頃に行動を開始しました。カフェインの摂取を避ける方って、きっとそれまでの人生の間に僕と同じような頭痛を味わったのでしょうね。僕もカフェインレス生活をするべきかもしれないと思いました。

我が家のヴィッツが 33333 km になりました。
我が家のヴィッツが 33333 km になりました。2007-12-20 に僕のところに来てから、もう 881 日。一日平均 37.8 km です。多い?少ない?

現在は中間テストのシーズンなので、この日も指導がたくさん入っていました。引っ越し作業はあまり進めることができないとわかっていましたので、この日は引っ越し先に新たにそろえるべき家具を東京インテリアに見に行くことにしました。ダイニング用のテーブルを決めることが第一の目標でしたが、これはちょうどよいものが見つかりました。問題は、キッチンのゴミ箱。どのように家の中に配置すべきか、頭の痛い問題です。いろいろと検討した結果、ゴミ箱をたくさん載せて移動できるカートを自作する方向で検討しています。しかし、重量が大きくなりすぎて逆に不便かな…。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です