“バニラ党?”って聞かれたくて

あなたを見つめるけど

くだらなくってすみません。

テレビをつけていたら、矢野顕子さんが出てきたので見とれていました。そうしたら、1ch 11:11 と、ビデオの表示が 1 ならびに。

我が家のアメニティーズ改善計画において、テレビ周りの AV 環境は非常に優先度が高く設定されております。もちろん。アーク引越センターの段ボールが積んでありますが、今回の引っ越しをお願いしたのは引っ越しのサカイです。つまりこれらは、前回の引っ越し以来一度も開封されなかったわけですね。

ところで、上の写真のテレビについて。これは兄が大変お世話になった、イギリス人のウィリアム先生が、ゴミ捨て場で拾ってきて修理してくださったテレビです。ウィリアム先生は 1997 年に、心臓発作で突然帰らぬ人となりました。兄にとっては第二の父親のような方で、先生の死を最初に発見したのはたまたま遊びに行った我々家族でしたし、先生の訃報を国際電話で方々に伝えたり、ご遺族と連絡を取っていたのも兄でした。

そんなウィリアム先生の数少ない形見の品ですので、せめて壊れるまでは使いたいと思っています。先生については、いつか機会をみて覚えている限りのことを書きのこしておきたいと考えています。

ちょっぴり話が暗くなりました。最後は本日の料理。手抜きですみませんが、おいしいと言ってくださる方がいらっしゃると、やる気がでますね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です