先走り

近所の公園で咲いていたマリーゴールドとサルビア(2008-07-26 撮影)
近所の公園で咲いていたマリーゴールドとサルビア(2008-07-26 撮影)

今日は先日ブログに書いた Y さんの最後の出勤日でした。職場の F 主任に「18:00 に花束を渡しますから、集まってください」と言われたので、17:50 ごろから部屋の外で待機していました。すると中から Y さんと F 主任の会話が聞こえてきました。

「いや、ありがとうね。これ、大事に育てるね」
「いえいえ、本当に今までお疲れ様でした」

はへ?もう渡しちゃってる?と思い、みんなで中に入っていったら、案の定じゃないですか(笑)。

(僕)「F 主任~~」
(F 主任)(…ハッ!)
「…言いたいことわかりますよね」
「すみません、つい先走っちゃって…」

せっかく時間まで待ってたのに 😥


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です