バナナ

彼女がずっとバナナを食べたがっているのですが、最近どこのスーパーにいってもバナナがありません。この日、ヨークベニマルに行ったら、こういうことになっていました。

「お客様へお詫び ~バナナ入荷減による品切れ~ 現在バナナの原産国であるフィリピンが台風の影響により被害を受けバナナの入荷が極端に少ない状況になっております。また TV 放映(バナナダイエット)の影響もあり全国的にバナナがない状況になっております。ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが何卒御理解・御了承の方よろしくお願いいたします。
「お客様へお詫び ~バナナ入荷減による品切れ~ 現在バナナの原産国であるフィリピンが台風の影響により被害を受けバナナの入荷が極端に少ない状況になっております。また TV 放映(バナナダイエット)の影響もあり全国的にバナナがない状況になっております。ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが何卒御理解・御了承の方よろしくお願いいたします。」

台風の件は大変お気の毒ですが、う~ん。今までいろんなものがありましたよね、リンゴダイエット、納豆ダイエット、ココアダイエット、タンパク質ダイエット等々。本気でダイエットしている方は、今頃朝はリンゴに納豆をかけて食べて、昼食にはバナナ、夜は焼きリンゴと煮豆にココアをいただいているのでしょうか 😎 。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です