幸楽苑

幸楽苑のみそらーめん
幸楽苑のみそらーめん

丼ものばかり食べていたので、今夜はラーメンです。いやしかしこんなに外食ばっかりして大丈夫だろうかと思っていたら案の定、体重が 1 kg 増えていました。彼女も増えてしまったようで、ちょっと自粛しないとまずいなこりゃあ(笑)。

ラーメンを食べに行ったのは幸楽苑です。僕の後輩が就職しています。都内の店舗で社員として働いているはずですが、今頃どうしているのでしょうか。今度東京に行く機会があったら声をかけてみようかな。

僕の両親は幸楽苑のラーメンが気持ち悪くて食べられないそうです。そんなにまずいラーメンでもないと思うのですが、確かにラードがきついようなところはありますね。僕の両親は実家の近くの珍来というラーメン屋に行くのですが、珍来の中でもこってりした近所の珍来ではなく、あっさりした味付けをする遠くの店舗に行っています。

秋も終わりましたから、これ以上肥えるわけにはいきません。しかしこの日も実は家庭教師先で晩御飯をいただいていたりするんですよね…どうしてこんなに入っちゃうんだろう 😳 。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です