Shinsuke.com は 10 周年

Shinsuke.com はこの日で開設 10 年目を迎えました。10 年前、Network Solutions の契約画面を辞書を片手に解読したのを思い出します。高校三年生にはつらい作業でしたが、兄の強力なサポートのおかげで無事ドメインを取得したのでした。

この 10 年間、せっかく所有していた割にはあまり活躍していなかった Shinsuke.com ですが、これからの 10 年間は違います。笑って 40 代を迎えられるように、これから迎える 30 代を実り多いものにしたいと思います。

この日は 2 曲編曲を仕上げましたが、朝からひどい頭痛でしんどかったのでした。おまけにバファリンが品切れでした。半年に一度くらい猛烈に痛くなります、困ったものです。

2009-02-06 記す


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です