このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」

Google で検索すると、どんなサイトにも「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と表示されていて驚きました。僕のサイトまでダメでした(笑)。

あとでニュースサイトで見たところによると、手作業の入力にミスがあったとか。人は必ずエラーを起こすものです。何のミスも出さずに活動を続けるというのは、本当に難しいことですね。

ちなみに、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」の英語原文は “This site may harm your computer.” 助動詞って便利ですね 😉 。

この日、僕の Vitz が退院しました。大雨の中での引き渡しだったので、修理あとがきれいになっているかどうか、よくわかりませんでした。晴れた日によく見てみることにしましょう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です