カテゴリー
日記

あけましておめでとうございます

コーヒー寒天
先日食べたコーヒー寒天。ゼリーのようでおいしかったです。自分で寒天を作ってもなかなかおいしく作れません、なんでだろう?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は 10 月ごろより締め切りのタイトな仕事や用事が目白押しでしたので、年末付近はブログの更新をお休みさせていただきました。先日ようやく最後の一つが仕上がって、今はやや時間に余裕がありますので、久々に一言書かせていただきました。

ご覧いただいておわかりの通り、ブログのデザインを変更する作業に入っています。実はおととしの 9 月頃からデザインの変更作業を始めていたのですが、なんだかさっぱり作業時間が取れないまま、今日に至ってしまいました。おそらくデザインの変更作業が終わるまでには長い時間がかかるものと思われますが、気長にお付き合いいただければと思っております。

このタイミングでブログのデザインを変更し始めたのには、もっと積極的な理由もあります。それは、友人の会社のウェブサイトに実装しようと思っているデザインや機能を試験してみたい、というものです。自転車屋さんのウェブサイトを制作するのは初めてでしたし、業界のウェブサイトのデザインを支配するような大手の自転車屋さんというものも無いので、いろいろと試行錯誤を続けています。

「あけましておめでとうございます」への2件の返信

ご無沙汰してしまいました。
これから不本意ながら無視せざるをえなかった方々からのリクエストにお応えする予定です。
でも僕はまだ元気な方なんです。
34 ちゃんのくたびれ具合が深刻で、
かわいそうです。

コメントを残す