カテゴリー
日記

遠い後輩

福島大学にて(2008-07-13 撮影)
福島大学にて(2008-07-13 撮影)

遠い後輩に会いに、大学に行ってきました。久々に学食に入りました。椅子とか机が一部入れ替わっているじゃないですか。あ、写真を撮り忘れました。なんとバイキングが値上がりしていました。

先々週に会った時には、いろいろとサークルの運営に問題があるという話をしていましたが、最近はサークル内でそういう話をいったんストップしているそうです。賢明だと思います。そんなわけなので、練習方法に関してあれこれお話して、一時間ほどでお別れ。

しかし来るたびに思うのですが、本当に車なしでは生きづらい土地です。よくこんなところに車なしで 4 年間も住んでいられたものだと、昔の自分に感心してしまいます。24 時間営業ではないコンビニが一軒ある以外、何もないんですから。

ガソリン価格も高騰し続けているし、本当に今の F 大生はかわいそうだなと思いました。そりゃあ生活疲れで人間関係も攻撃的になりますよ。

「遠い後輩」への2件の返信

“本当に今の F 大生はかわいそうだなと”と書きながら、写真にははっきり明示しちゃってますね。

いや最初は伏せようかとも思ったんだけど、写真を掲載するときにまあいいかと思って(笑)。
その後そっちの調子はどうですか?

コメントを残す