カテゴリー
X01T

X01T のマスタークリア後のセットアップ

SD カードにソフトウェアをダウンロードする

マスタークリア後にインストールするソフトウェアを、X01T に使用している SD カードにコピーしておくと、後の作業が便利です。以下のファイルを使用するので、用意しておきます。

通信を遮断する

「SoftBank メール」がメールを受信してしまわないように、通信を遮断します。

  1. Today 画面に表示されている [SoftBank] をタップします。
  2. [ワイヤレスマネージャ] が開いたら、[すべて] もしくは [発信] をタップして、通信を遮断します。
  3. Today 画面に戻って、時計の設定を済ませます。

同期作業と Office Mobile 6.1 のインストール

  1. X01T を PC と接続し、ActiveSync が同期をとり終えるのを待ちます。
  2. PC で OfficeMobile_Licensed_0411_Japanese.msi を起動して、Office Mobile 6.1 をインストールします。これ以降、アプリケーションの起動は特に断りがない限りすべて X01T 上で行います。

MMSLite

別ページ「X01T に MMSLite 1.1 Build 303 をインストールする」にまとめましたので、ご覧ください。

「X01T のマスタークリア後のセットアップ」への1件の返信

コメントを残す