新たな Finale のバグにうんざり

アンジェロのランチのアイス。この写真を撮って、F200EXR は結構やれるカメラなんだなと、改めて思いました。掲載した写真はリサイズしてありますが、これまで使っていた僕のコンパクトデジタルカメラではきっと撮れなかったであろう写真になっています。
アンジェロのランチのアイス。この写真を撮って、F200EXR は結構やれるカメラなんだなと、改めて思いました。掲載した写真はリサイズしてありますが、これまで使っていた僕のコンパクトデジタルカメラではきっと撮れなかったであろう写真になっています。

またもや Finale の新手のバグを見つけてしまいました。しかも、今回のバグはバージョン 2009 になって新たに追加されたものです。Finale 2009 をお使いでない方にはサッパリな話だと思いますので、詳しい事はこちらのページに書きました。とりあえずバグを回避する方法はわかったのですが、原因を突き止めるためにこの日の作業時間をほぼすべて使い切ってしまいました。

この製品、ここ最近は本当に開発がずさんになってきていると思います。もうちょっと値上げしてもいいから、きちんとバグフィックスぐらいはやってもらいたいと思います。臨時記号のプラグインのバグなんて、Finale 2006 から先ずっとほったらかしになっています。

久々にアンジェロでランチを食べました。安いイタリアンのお店なのですが、接客・味・ボリュームどれをとっても価格帯の水準を大きく上回っています。福島にしか店舗がないのですが、他県から引っ越してくる方のためにぜひ、そのうち紹介記事を書きたいと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です