うまくカメラが使えない

Canon PowerShot A1000 IS で撮影。なんだかにじんだように見えます。COOLPIX のときはこういう絵にはなりませんでした
Canon PowerShot A1000 IS で撮影。なんだかにじんだように見えます。COOLPIX のときはこういう絵にはなりませんでした

今日は久々に作曲の時間が取れました。なかなかいい感じに仕上がってきましたよ 😉 。

先日購入した新しいカメラ、Canon A1000 IS にはおおむね満足しているのですが、明るい屋外で撮影すると明るすぎて全体がにじんだようになってしまいます。これの解消法がわからず…マニュアルとにらめっこしました。実践は明日の昼ですね。あ、星空の撮影方法がわかりましたので、今夜はまずそれからでしょうか。

忙しいのに、COOLPIX 7600 が壊れてしまったおかげで、変な遊び道具が手に入ってしまい大変です。この手の機器は、一度手にしてしまったらすべての機能を把握できていないと満足できないたちなんです。のめりこみやすいというか、盲目的というか。要するにバカなんですが 😆 。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です